CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
Sponsored Link
AVATAR GUIDE
HAIKU

※↑俳句クリックで説明
あります。

SPECIAL THANKS




LINKS










    -- お疲れ様でした!! --
  • to kill time▼ガボール様
+++ 更新履歴 +++
 06.02.24(Fri)
  ・2/22(水)実装アバターをアバターガイドの「イベント」に追加です。


| - | | - | - | 拍手 | ▲TOP
6月1日は
またパソコンが壊れてました・・・

・・・嘘です

壊れていたのは自b

久々にログインし、新しく実装した町に行ってみました。
雫サイトで行き方を確認していたので、迷わずに行けたよ!


ふーん

いいんでないの

さらに狩りをしてみる!


15分で飽きた!

ということで大型アップデートに期待しています。
| Maple 06年 - 06月 | 01:13 | comments(7) | trackbacks(0) | 拍手 | ▲TOP
パソコン蛾復活下
オッケェ〜〜イ

久しぶりの登場・・・


フォーーーーーーーッ!!!



ご心配をおかけしました。
昨夜未明、PCが無事修理から戻って参りました。

どれくらい経過したのだろ・・・。
先月16日に故障し、昨日7日に戻ってきたと言うことは・・・3週間も入院していたのね。
・・・どんだけ重傷だったんだよ!

メイプルもアップデートしちゃっているから、アバター更新もしないとね。
めんどくさいけど
ゆっくり追加していこうと思います。

いまはインストール作業であたふた中ですので、落ち着いたら更新とプレイを再開しようと思います!
| Maple 06年 - 04月 | 13:11 | comments(6) | trackbacks(0) | 拍手 | ▲TOP
パソコン蛾物故割れた
ご無沙汰です。携帯からです。
今朝パソコンを起動したらハードディスクから聞いたことのない音が大量発生しました。

そして、、、AVOOON!!
先ほど修理にだしてきやした。まさか私の身にもふりかかるなんて・・・。

あーほんと、つらいわ。
たまらんオブザイヤー受賞だわ・・・。
| モブログ | 21:52 | comments(3) | trackbacks(0) | 拍手 | ▲TOP
猫の手も借りたかった、そんな週末
アバター消失地獄
早いもので3ヶ月経ったのね・・・。

今週末予定していたアバター更新結局できませんでした。。。
知人の結婚式とかいとこの市内案内とかなんとかで、もう明日月曜日だし、休んだ気がしないし、なので今週中にまったりと追加します。

ふぁー眠いー寝るー!!
| Maple 06年 - 03月 | 01:55 | comments(2) | trackbacks(0) | 拍手 | ▲TOP
アバター更新は週末にでも
本日何個かアバターが追加されましたね。
平日はちと手が回りませんので、週末に更新しようと思います。
先ほどショップ覗いてみたのですが、これといっていいものはありませんでしたね・・・。
強いて言うなら日本猿のリーゼントは可愛かったかな。
| Maple 06年 - 03月 | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | 拍手 | ▲TOP
ただいまー
無事ISP変更終了いたしました。快適快適ー!!
4gamerがとりあえず21時から一部復活しました。
3月8日メイプルポイントアイテム追加のアップデートですか・・・ゲームアップデート停滞気味ですね・・・。
| 雑記など | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 拍手 | ▲TOP
ISP変更
おはようございます。
昨日からまた気温が下がり、雪がぱらぱら降っています。せっかく道路が乾いて運転しやすかったのに、、、

さてタイトルの通り、今月末で(というか今日で)プロバイダの契約がきれます。既に新しいISPに契約済みでして、工事日は3月6日(月)を予定しています。家で約1週間ネットができなくなりますので、ちょっとの間更新をオヤスミします。再開は無事開通しているのであれば、6日からとなります。

以上、業務連絡でしたー。
| 雑記など | 08:46 | comments(2) | trackbacks(0) | 拍手 | ▲TOP
2/24 金曜日
藍狼さん、お疲れ様でした!!!
荒川選手、金メダルおめでと!!!
ジブリ「ゲド戦記」ヒロイン画像&声優発表!!!
アバター更新!!!

以上!!!
| 雑記など | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 拍手 | ▲TOP
苦手な忍耐かぁ・・・
きのこオレンジ ひな祭りクエストスタート

本日のメンテ終了後から来月29日メンテ前までひな祭りクエストが開催されました。報酬は、餅かボンボリか呪い書というなかなかの報酬です。まだ挑戦していませんが、どうやら忍耐が関係している模様。

私、忍耐ムリ。

発狂確率80%です。精神が安定している休日にでも挑戦してみようかと思います。

情報系サイトを覗いてみると、どうやらホワイトデーイベントで使用しそうなアイテムがドロップするそうです。内容はバレンタインクエストキャンペーンと一緒でしょうか。これもあわせて週末の楽しみにしておきます。

アバターが数点追加されましたね。
とりあえず素材はトリミングしましたので、明日明後日中にはこちらで掲載したいと思います。髪型・顔型については本日掲載済みです。

そこで思ったのですが、これってブリーチやん・・・。


日番谷とルキア・・・。
ま、かっこいいし、可愛いから良いけどねー。
| Maple 06年 - 02月 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 拍手 | ▲TOP
韓国パッチじゃないんだね
ダイヤ 明日2月22日(水) 8:00〜14:00 メイプルアップデート

てっきり韓国で最近当たった街並が実装されると思っていたのですが、見事に肩すかしを食らってしまいました。ということは来月の上旬とかかな??

パパシュが大変気になります。
現時点ではイベント用と書いていますが、いずれ通常でも沸くようになるということでしょうか。


ダイヤ なるほど、と思いました。

ある面接の一場面。以下、コピペです。
(コピペ元→こちら)

>まだまだ未熟ですが、
>音楽を愛する気持ちは誰にも負けません。
>本気です!一生懸命やります。
>自信あります!

自己アピールについての質問はいくつか受けているので、ちょっと語らせてもらいます。上記のような言葉は本人が真剣であることはかろうじて伝わりますが、あまり印象はよくないです。

ずっと音楽活動をやっていると、”上手い人”や”すごい人”になればなるほど、”本気”とか”自信はあります”という発言をしなくなってきます。

それは何故でしょう?

まず、”本気”なんてのは、あくまで、”最低条件”でわざわざ語るまでもないですよね? それに音楽ってのはとても奥が深いものだから、やればやるほど、上手くなればなるほど、その音楽という世界自体の果てしなさに気付いてしまうものです。

だから、極めている人ほどその手のことは”語らなく”なります。

ジミヘンドリックスはいつもライブのたびに、”こんなもんじゃない、こんなもんじゃない!”って苛立ちながら必死で奏でたい音を探していたそうです。(ジミは結局ドラッグで真実の音を探すという道を選んだのですが、到着したところは”死”でした。)

要するに、音楽の世界では人によっては、”自信あります”なんて言っているのを聞くと逆に”なんだ、まだこいつこの程度か。”なんて思う人もいるというわけです。

自己アピールする際には、”本気””自信”以外の部分を語った方が、逆に相手にしてもらえますよ。

−−−−−−−−−−−−

音楽だけでなく、他の事に関しても共通して言えることだなぁ、と思いました。”本気であることは最低条件。語るに及ばず。”という点はとても耳が痛いところであります。
でも私は「自信あります!!」という熱意あるストレートな表現する人、結構好きだったりしますけどね〜。
Check
| Maple 06年 - 02月 | 21:21 | comments(1) | trackbacks(0) | 拍手 | ▲TOP
| 1/15PAGES | >>