CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored Link
AVATAR GUIDE
HAIKU

※↑俳句クリックで説明
あります。

SPECIAL THANKS




LINKS










    -- お疲れ様でした!! --
  • to kill time▼ガボール様
<< 何もない | main | ポイントアイテム明日追加 >>
+++ 更新履歴 +++
 06.02.24(Fri)
  ・2/22(水)実装アバターをアバターガイドの「イベント」に追加です。


| - | | - | - | 拍手 | ▲TOP
露店中
きのこオレンジ フリマで露店中

売るものが無く、露店許可証の期限を無駄に消費させるのがもったいないと気づき、何か需要のあるものを簡単に供給できるものは何かと考えた結果・・・



軍手売ることにしました。

うわ、在り来たりだ!!

・・・とか言わないで・・・。

他にアイゼン売りとか考えたけど、エルナスに移動するのめんどくさいし、意外と高いから売れ残ったりするのが結構痛手になったりするかもと考えやめました。それに、やるからには一応少しでも利益をだしたいと願うのは商人の習性というか・・・。

相場がわからないのでとりあえずこの価格設定です。動物の皮(15)+1000メルなのでこれぐらいが妥当かな?

動物の皮はイエペペ狩っていればイヤでもすぐに集まりますから、元手が1000メルだけでいいのがGOODなのです。

ということで、見かけた方、買い占めでも何でも良いから買ってちょ!!!
| Maple 06年 - 02月 | 20:14 | comments(3) | trackbacks(0) | 拍手 | ▲TOP
| - | 20:14 | - | - | 拍手 | ▲TOP
コメント
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回で2回目となりますが、同じ商人?として、少し助言させて頂きます^^

軍手ですが、相場は10K前後ですw

時間がかかっても良いのなら20k前後で出しても売れますよw

案外、作るのが面倒で買う人が多いみたいなので小銭稼ぎにはもって来いでしょう♪

また楽しい記事を期待していますので、更新頑張って下さいね(o^-')b

| 音断の冷や水 | 2006/02/07 1:51 AM |
こんばんは!!
なるほど・・・10k前後でしたか・・・。
情報ありがとうございます!
今回は4.5kは安かったということで、一人の方が全部買っていかれてました。
次回はそこら辺をちょっと考えて置いてみようと思います。

応援ありがとうございます!!
頑張りますよー!
| ししゃも | 2006/02/07 9:34 PM |
戦士って何LVで転職したらいいでしょうか?
| 魚ちゃん | 2009/05/09 8:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keylife.jugem.jp/trackback/151
トラックバック