CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored Link
AVATAR GUIDE
HAIKU

※↑俳句クリックで説明
あります。

SPECIAL THANKS




LINKS










    -- お疲れ様でした!! --
  • to kill time▼ガボール様
<< なんか出た | main | またもや消えた >>
+++ 更新履歴 +++
 06.02.24(Fri)
  ・2/22(水)実装アバターをアバターガイドの「イベント」に追加です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | 拍手 | ▲TOP
気になるCM
ダイヤ 岡村の動きが凄い!

キリン「NUDA」CM 岡村・梨花
※画像クリックでホームページに飛びます。

最近テレビで頻繁に見かけるキリン”NUDA”のCM。
飲料水より、岡村ダンスのキレっぷりに興味が行ってしまいます。バク転とかできるのがすごい(笑
不思議なことに岡村が男っ前に見えますね〜。

ホームページを見てみたらもう一つのバージョンがあることを発見。
よく見ると梨花じゃん!こっちじゃまだ見たこと無いな・・・。
早速見てみると・・・いまいちでした。
どうせなら岡村の別バージョンで撮影してくれたら良かったのに。

■□■□■□ 追 記 ■□■□■□

「どんな味がするんだろ・・・?」という好奇心が湧いてしまい、コンビニで購入してきました。

kirin nuda
外装は至ってシンプル。青で統一された感じは昔あった海洋深層水の飲料水を思い出します。Mu(ミュー)だったっけ??

ふたをあけると「プシュッ!」と勢いよく炭酸が抜ける音がしました。無糖炭酸なので当たり前ですね。

さて、口に含み飲んでみると・・・


あ、あ・・・


味がしない。

え??って思うでしょ。
私も思いましたよ、飲んだときに。

スポーツ飲料関係だと思っていたので味はポカリとかアクエリとかダカラなどのサプリメント系の味だと思っていました。

全然違います。
もう一度言います。味がしません。

味がなくて、炭酸飲料って、何??
え・・・と、これどういうときに飲めばいいのかな。少なくとも運動した後に飲みたいとは思えないです。
一緒に買ったツレも飲んですぐに蓋して二度と口にしなかったのが笑えました。もう2度とこんなもの飲ませるなという感じで(笑


・・・・・・・・・。

どうやらいるものもそぎ落としてしまったようだ。
ネタ用に買ってみるのはオススメだと思います。
| 雑記など | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 拍手 | ▲TOP
スポンサーサイト
| - | 12:17 | - | - | 拍手 | ▲TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keylife.jugem.jp/trackback/158
トラックバック