CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored Link
AVATAR GUIDE
HAIKU

※↑俳句クリックで説明
あります。

SPECIAL THANKS




LINKS










    -- お疲れ様でした!! --
  • to kill time▼ガボール様
<< 韓国パッチじゃないんだね | main | 2/24 金曜日 >>
+++ 更新履歴 +++
 06.02.24(Fri)
  ・2/22(水)実装アバターをアバターガイドの「イベント」に追加です。


| - | | - | - | 拍手 | ▲TOP
苦手な忍耐かぁ・・・
きのこオレンジ ひな祭りクエストスタート

本日のメンテ終了後から来月29日メンテ前までひな祭りクエストが開催されました。報酬は、餅かボンボリか呪い書というなかなかの報酬です。まだ挑戦していませんが、どうやら忍耐が関係している模様。

私、忍耐ムリ。

発狂確率80%です。精神が安定している休日にでも挑戦してみようかと思います。

情報系サイトを覗いてみると、どうやらホワイトデーイベントで使用しそうなアイテムがドロップするそうです。内容はバレンタインクエストキャンペーンと一緒でしょうか。これもあわせて週末の楽しみにしておきます。

アバターが数点追加されましたね。
とりあえず素材はトリミングしましたので、明日明後日中にはこちらで掲載したいと思います。髪型・顔型については本日掲載済みです。

そこで思ったのですが、これってブリーチやん・・・。


日番谷とルキア・・・。
ま、かっこいいし、可愛いから良いけどねー。
| Maple 06年 - 02月 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 拍手 | ▲TOP
| - | 23:21 | - | - | 拍手 | ▲TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keylife.jugem.jp/trackback/163
トラックバック