CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored Link
AVATAR GUIDE
HAIKU

※↑俳句クリックで説明
あります。

SPECIAL THANKS




LINKS










    -- お疲れ様でした!! --
  • to kill time▼ガボール様
<< パソコン蛾物故割れた | main | 6月1日は >>
+++ 更新履歴 +++
 06.02.24(Fri)
  ・2/22(水)実装アバターをアバターガイドの「イベント」に追加です。


| - | | - | - | 拍手 | ▲TOP
パソコン蛾復活下
オッケェ〜〜イ

久しぶりの登場・・・


フォーーーーーーーッ!!!



ご心配をおかけしました。
昨夜未明、PCが無事修理から戻って参りました。

どれくらい経過したのだろ・・・。
先月16日に故障し、昨日7日に戻ってきたと言うことは・・・3週間も入院していたのね。
・・・どんだけ重傷だったんだよ!

メイプルもアップデートしちゃっているから、アバター更新もしないとね。
めんどくさいけど
ゆっくり追加していこうと思います。

いまはインストール作業であたふた中ですので、落ち着いたら更新とプレイを再開しようと思います!
| Maple 06年 - 04月 | 13:11 | comments(6) | trackbacks(0) | 拍手 | ▲TOP
| - | 13:11 | - | - | 拍手 | ▲TOP
コメント
おお!復活おめでとうございます!
3週間は長かったですね〜、無事直ってよかったですよね(笑)
買い替えなんて事になったら目も当てられないですもん(´Д⊂グスン

また一緒に冒険しましょう!メイプル内でお会いできるのを楽しみにしてますよ〜
| 戦士S | 2006/04/08 3:16 PM |
復活フォーーーー!!
久々だからって、そんなに腰振らなくてもいいんですよフォー!


ながーくかかったんですね〜。
大変でしたねぇ;;
でも何はともあれ直って本当によかったですね。

前の環境に戻るまで、また一苦労だと思います><
ゆっくりお待ちしておりますですよ〜。
| シーフさん | 2006/04/08 3:48 PM |
おかえりなさいですっ!!

何かと忙しい時なので、めんどくさいって気持ちが心の片隅にあったりしますよねぇ><

落ち着いてからの更新楽しみにしてますねぃ^^

でゎでゎ
| まゆげぇ | 2006/04/10 1:37 AM |
愛すべき皆様、お祝いコメントありがとうございます!
インストールは終わったのですが、プレイする時間が捻出できず終いです。

週末は時間を作ってアバター撮影+新パッチ探索しますよ!!!
日記も頑張って更新するゾー!!!
| ししゃも | 2006/04/11 8:53 PM |
初めまして・・・ですよねん。
「まなつのなんたら」様のリンクから
興味本位で飛んでまいりました、○ァムスと申します。

いやはや、やはり良いサイトには良いサイトしか
くっつかないものですな・・・。
自分幾らソースの改良をしても
こんなに見やすいサイトはできません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嫉妬をするばかりであります・・・はふぅ

変なコメントですヶど、これを挨拶と
代えさせてもらいます。

ばいびーん

| ○ァムス | 2006/04/16 10:46 PM |
○ァムスさん、こんばんは!
コメントありがとうございますです!

いやいやいやいやいあ
まだまだ勉強中の身であります。
もっと技術を身につけたいと日々思っているのですがなかなか・・・です。

でもすんげー嬉しっす。ありがとうございます!
見やすさを第一に考えてデザインしていた甲斐がありました(泣

現在停滞中ですが、落ち着いたら更新再開しますので、お暇がありましたらたまに立ち寄ってくださいね!
| ししゃも | 2006/04/19 12:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keylife.jugem.jp/trackback/170
トラックバック