CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored Link
AVATAR GUIDE
HAIKU

※↑俳句クリックで説明
あります。

SPECIAL THANKS




LINKS










    -- お疲れ様でした!! --
  • to kill time▼ガボール様
<< 船室で45分過ごす | main | 「人形の家」達成 >>
+++ 更新履歴 +++
 06.02.24(Fri)
  ・2/22(水)実装アバターをアバターガイドの「イベント」に追加です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | 拍手 | ▲TOP
「メイプル古書を探せ!」達成
○ ようやく収集できた

昨夜に引き続き、今夜も古書集めです。

惨敗に終わった昨夜のリベンジを今日こそはと願いつつ、船室に潜り込むとそこにはなんと・・・っ!?


つ、、、遂に箱が出た!しかも1回目の搭乗で出たっ!なるほどこんなところに出るのかぁ・・・。

そして破壊します。すると・・・。


出ました、古書(上)

メイプルの歴史が載っていると判断致します。既にそれらはなかったことになっているので、この古書シリーズ・・・もしかしたらパンドラの箱かもしれません。

すぐログアウトし、その足でハインズ翁家に侵入です。


・・・っ!?
またもや1回目で発見!この奇蹟タダモンジャネーナ!


古書(中)無事補完!略して「こしょちゅー


メイプル成長の過程が描かれているそうです。数多くのもとい引退者を踏み越えてよくぞここまで成長した!感動した!
・・・まぁ新規は相変わらず多いみたいですけどね。

下巻クロノスが落とすことらしいので、城に行きました。時間の道2というところを探すのに一苦労。
しかし、その苦労が一瞬で帳消しになるくらい素敵なことが起きました!なんと2匹目でなんなくドロップ・・・っ!?

こんなにスムーズに事が進むなんて何年ぶりでしょうか。反動が怖い気もします。


メイプルの邪悪なモンスターってひとつしかないじゃないですか!

ねくそん


3種類無事集めることができましたので報告に行きました。


とりあえず勲章を頂き


ヘネシスに戻り報告すると、長老スタンのイかした帽子を頂くことができます。現在、なぜか地球防衛本部でガンティアンの触手を集めるクエストに嵌っていますので、それが終了次第交換に行きたいと思います。

今日は自分なりに気合い入れたプレイ日記でした。本来あるべき姿なのかもしれませんが継続は無理なのです。

○ 来年 2006年7月公開 「ゲド戦記」 ジブリ最新映画!

監督は宮崎駿氏の長男の宮崎吾朗氏。原作は同名小説「ゲド戦記」。アメリカ女性作家アーシュラ・K・ル=グウィン作。全5巻+外伝1巻からなる物語。アースシーという架空の世界における、主人公ゲドの一生を書いた長編ファンタジー。今回映画化されるのは第3巻の内容。

原作の内容は全然知りません。ただ公式トップの画を見る限り私の好きそうな感じがプンプン漂ってきます。今回は駿監督の長男がメガホンを取るということで、やはり多少の不安を感じてしまいますが、大監督様がバックで大いにフォローしてくれると思いますので、臆することなく大いに手腕を発揮して頂きたいものです。
| Maple 05年 - 12月 | 21:43 | comments(2) | trackbacks(0) | 拍手 | ▲TOP
スポンサーサイト
| - | 21:43 | - | - | 拍手 | ▲TOP
コメント
某戦士様に教えて頂きました(*'ω'*)
仮名じゃわかりづらいかな(´ω`*)
たまに入るのでご一緒したときはよろしくです(o_ _)o))
| るぅてすぃあ(仮名) | 2005/12/14 4:15 AM |
おおーお久です!こんばんは!
仮名でも十分わかりますよ(笑
とつぜんの予期せぬご来訪に驚きました、お元気でしたか?

先月末に懲りずにまたプレイを始めました。昨日までるてさんのインが確認できませんでしたので、すっかりメイプルから去っているものだと勘違いしていましたが・・・。ホント嬉しい限りです。
こちらこそ、ご一緒したときは以前のようにまた狩りまくりましょう!

追伸 もしかしてレベルすごいことになってます・・・?
| ししゃも | 2005/12/14 8:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keylife.jugem.jp/trackback/25
トラックバック