CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored Link
AVATAR GUIDE
HAIKU

※↑俳句クリックで説明
あります。

SPECIAL THANKS




LINKS










    -- お疲れ様でした!! --
  • to kill time▼ガボール様
<< 徒然 051214 | main | サンプル採集に孤軍奮闘 >>
+++ 更新履歴 +++
 06.02.24(Fri)
  ・2/22(水)実装アバターをアバターガイドの「イベント」に追加です。


| - | | - | - | 拍手 | ▲TOP
「解毒剤(1)〜(5)」クエ達成
メイプルの散歩路更新されていました。

地球防衛本部に駐在すること5日。いい加減他に行きたいのですが、次々とクエのフラグが立ってしまいなかなか出ることができません。

今回は地球防衛本部バージョンのわら人形クエみたいなクエをやりました。ガンティアンの触手を合計1500個集めるという大変なクエスト。

普段の私ならやりませんが、実はどうしても欲しいものがガンティアンからドロップするということらしいのです。それは「ビーチ自由旅行券」クエで必要な”破れた旅行チケット1”です。さすがに1500個集まる頃にはドロップしているだろうと思っていました。

・100個→ 経験値+4500 聖水x50
・200個→ 経験値+5000 万病治療薬x50
・300個→ 経験値+5000 エリクサーx50 これは旨い





400個でパワエリx30で旨い訳ですが、500個でハーフシューズは割に合いませんでした。1500個集めるのってかなり根気がいるもんですね。結局3日もかかりました。

そして旅行券1はドロップしませんでした。これはもしかしてガラスの靴とか炎の羽毛レベルの品でしょうか。
そこまでしてフロリナのフリーパスは欲しいと思いませんけどね・・・。しかし・・・一体何が目的かよくわかりません。ホントにフロリナに行かせたいのでしょうか。いやむしろフリーパスそのものが不要な気もしますけどね。ホントよくわかりません・・・。

昨夜狩りをしていると突然



人気度を上げられました。いきなりだったのでびっくり。お礼をしようとしたら消えてしまいました。う〜ん・・・これは謎です。

久しぶりに別アカを起動したらなんとクリスマスマップにいました!
フライングでちょっとした遊びを・・・

| Maple 05年 - 12月 | 23:43 | comments(3) | trackbacks(0) | 拍手 | ▲TOP
| - | 23:43 | - | - | 拍手 | ▲TOP
コメント
|^・ω・)/ こんちわ♪
ビーチ自由旅行券のクエストですけど、破れた旅行チケットの
ドロップ情報がどこにもないですね。
ギルドのみんなも出ないと言ってましたし、バグという見方が
強まってきていますよ。

クエスト発動条件レベルがそれほど高くありませんから、
もっと簡単にドロップしてもいいと思うんですけどねぇ。
| 藍狼 | 2005/12/16 12:42 PM |
こんばんは〜。

え!?攻略サイト様ではガンティアンとあったのですが、もしかして誤情報・・・!?それとも韓国の情報が書かれていたのでしょうか・・・。
バグだとしたらちょっと非道いですねぇ。もしそうだとしたらいつもの如くこっそり対処されるのかな(笑

ホントいつも貴重な情報どうもありがとうございます。
| ししゃも | 2005/12/16 7:01 PM |
旅行チケットはガンディアン倒したらでましたよw3体目くらいにwでもそのあとクエクリアしてガイドがどこいるかわからずやぶれたままだけどねwまぁ不要だよ(ノд`)まぁノシ
| 君色 | 2008/03/31 12:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keylife.jugem.jp/trackback/28
トラックバック