CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored Link
AVATAR GUIDE
HAIKU

※↑俳句クリックで説明
あります。

SPECIAL THANKS




LINKS










    -- お疲れ様でした!! --
  • to kill time▼ガボール様
<< 徒然 051218 | main | 「メイプル古書を探せ!」クエ達成 >>
+++ 更新履歴 +++
 06.02.24(Fri)
  ・2/22(水)実装アバターをアバターガイドの「イベント」に追加です。


| - | | - | - | 拍手 | ▲TOP
「エオス塔の脅威」クエ達成
よつばのクローバー リンク追加です

巡回日記 かえで編
ユカウラ (ユカウラ様)

ひらめき エオス塔の移動は一歩間違えれば大変なことになる

地球防衛本部の方から有給休暇を頂きました。

なぜ一員でない私が馬車馬の如く働かせられなくてはいけないのでしょうか。理不尽にも程があります。私の手柄がすべて彼らの手柄にされているのではないかと思うほど不信感で一杯です。正義の味方は尊敬されてなんぼの職業ではないのですか。ねぇ、特撮ヒーロー諸君。

そういうことで、おもちゃの国「ルディブリアム城」へ遊びに行きました。ここはいいですね。カラフルで明るくてBGMも軽快です。居るだけでなにかこう心が晴れ晴れしていくような。どこかの宇宙戦争とは訳が違います。

さて困っている兵士を発見してしまいました。なぜか彼らは困っていると頭の上に電球を灯します。どこでそのような術を身につけたか是非教えて頂きたい物ですね。おそらくこれは一種のモールス信号だと解釈致します。SOSを発信しているということなら納得がいきますからね。

以前、確かこの人から何回かエオス塔の掃除という名モンスター退治をお願いされました。レ○に出てきそうな可愛い顔して言うことは結構えげつないです。はっきり言えばいいのに。

とういことで4回目のお願いを聞き入れました。またあの糞長い塔を降りなくてはいけないんですね。まぁワープできるのでそんな苦ではありませんけどね。

クエスト自体はめちゃくちゃ簡単です。移動がめんどくさいだけ。そしてなんなく掃除完了

報酬は何デスカ?



別に乱暴でもなかったし、エオス塔を壊している気配は見あたりませんでしたけどね。自分の目で確かめて欲しいです。噂話に踊らされているこの子が不憫でなりません。

なるほど、ふたを開けなくてはわからないということですか。
果たして・・・・・・。



来ました!投擲60%書!
最近クエでもらえるランダムものの当たりが良いです。もしかして一足早いクリスマスプレゼントだったりお年玉だったりするのでしょうか。
| Maple 05年 - 12月 | 21:58 | comments(2) | trackbacks(1) | 拍手 | ▲TOP
| - | 21:58 | - | - | 拍手 | ▲TOP
コメント
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
投擲書ゲットおめでとうございます。
クエストの対象モンスがエオス書で移動できる階に
いればいいのですけどねぇ。にくいですよね。

レンジャースーツの事、気にしないで下さいね。
そのほうがコメントも楽しくなると思ったので^^

むしろネタアバターは、いじられてなんぼですから。
ではノシ
| 藍狼 | 2005/12/20 12:42 PM |
こんばんは〜。
ありがとうございます。気づいたらクエだけで3枚も投擲60%が集まっていました。これは何かの予兆でしょうか・・・。

そうなんですよ、ワープ先から数階降りたり昇ったりしないといけないのが意地悪なんですよね。塔関連のマップはこれを最後にして欲しいと願いたくなります・・・。

コメント見たときは、失礼ながら吹いてしまいました。着てる人のことすっかり忘れてました。思い切りダサいって書いてしまいましたからね。
いじられてなんぼということでこれからもかすったり直撃したときはよろしくお願い致しますっ。
| ししゃも | 2005/12/20 7:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keylife.jugem.jp/trackback/35
トラックバック
エオス
エオス エオス (エーオース ’Ηώς、 アッティカ方言形 ヘオース ‘Εώς)は、ギリシア神話に登場する女神である。ローマ神話のアウロラと同一視される。暁の女神であり、ヒュペリオン(ヒュペリーオーン)とテイア(テイアー)の娘である。ティ
| 神話&神々の研究 | 2006/01/05 5:09 PM |