CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored Link
AVATAR GUIDE
HAIKU

※↑俳句クリックで説明
あります。

SPECIAL THANKS




LINKS










    -- お疲れ様でした!! --
  • to kill time▼ガボール様
<< - エフェクト | main | Maple パワーリンク集 >>
+++ 更新履歴 +++
 06.02.24(Fri)
  ・2/22(水)実装アバターをアバターガイドの「イベント」に追加です。


| - | | - | - | 拍手 | ▲TOP
- ペット

☆490円

・子ねこ(茶) 490円 魔法の効力期限:30日
大人しくて落ち着いている性格ですぐ腹を減るタイプではありません。しかし、主人によく従わない短所があります。
 
・子ねこ(黒) 490円 魔法の効力期限:30日
大人しくて感情的な性格ですぐ腹を減るタイプではありません。反抗的でひねくれてますが本当は寂しがり屋です。
 
・子いぬ(茶) 490円 魔法の効力期限:30日
活発な性格で落ち着かないためすぐ腹を減るタイプです。しかし、主人をよく従う長所があります。
 
・子うさぎ(桃) 490円 魔法の効力期限:30日
大人しく穏やかな性格でえさをそんなに与える必要がありません。賢くて話をよく聞きますが頑固な面もあります。
 
・子うさぎ(白) 490円 魔法の効力期限:30日
大人しく穏やかな性格でえさをそんなに与える必要がありません。賢くて話をよく聞きますが頑固な面もあります。
 
・ミニカーゴ 490円 魔法の効力期限:30日
活動的なためすぐ腹を減らします。その反面賢くて主人の話をよく従う長所もあります。
 


☆740円〜

・パンダ 740円 魔法の効力期限:30日
大人しく穏やかな性格で恥ずかしがり屋です。また大変珍しいペットです。メルやアイテムを拾ってくれる特技をがあります。
 
・ハスキー 740円 魔法の効力期限:30日
相当活発だが、暴れまわったりせずに、飼い主に従順な性格です。メルやアイテムを拾ってくれる特技をがあります。
 
・子豚(黒) 740円 魔法の効力期限:30日
活発な性格で落ち着かないためすぐお腹が減ります。そんなに賢くはないですが、よい子で可愛いです。メルやアイテムを拾ってくれる特技をがあります。
 
・象 740円 魔法の効力期限:30日
相当活発だが、暴れまわったりせずに、飼い主に従順な性格です。メルやアイテムを拾ってくれる特技をがあります。
 
・日本猿 890円 魔法の効力期限:30日
好奇心が多く、活発的な性格のためすぐお腹が減ります。メルやアイテムを拾ってくれる特技をがあり、専用の風船と名札をつけていて常に目立っています。
 
・トナカイ 1000円 (通常価格1100円) 魔法の効力期限:30日
大人しく穏やかな性格で恥ずかしがり屋です。また大変珍しいペットでクリスマスシーズンだけ人前に現れます。メルやアイテムを拾ってくれる特技をがあります。
 


| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 拍手 | ▲TOP
| - | 00:00 | - | - | 拍手 | ▲TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keylife.jugem.jp/trackback/85
トラックバック