CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored Link
AVATAR GUIDE
HAIKU

※↑俳句クリックで説明
あります。

SPECIAL THANKS




LINKS










    -- お疲れ様でした!! --
  • to kill time▼ガボール様
<< お年玉キャンペーン | main | 天気が良かったです >>
+++ 更新履歴 +++
 06.02.24(Fri)
  ・2/22(水)実装アバターをアバターガイドの「イベント」に追加です。


| - | | - | - | 拍手 | ▲TOP
悪魔の文書を交換
ひらめき 何が出るかな・・・

すっかり交換することを忘れていました。

この悪魔の文書って期限があるんですね。まだ少し余裕があったので焦ることはありませんでしたけど、気づいたら消えて無くなっていたなんてことがあったら悲しいです。

ルディブリアムバージョンでお送りいたします。宝箱の鍵をトリックスターから奪い返してくれとのことです。


ちっこいクモからです。すぐにドロップしました。


出でよ!黒い包みッ!!!!


・・・力のクリスタル原石×4でした

Mの購入で500k出したのに・・・大赤字です。よりによって力ってさぁ・・・せめて闇とか頂戴よー!


ダイヤ 気象センター使用時画像追加しました

アバターガイド気象センターにて使用時の効果をGIFアニメで確認できるようになりました。まだみたことない効果がありましたら是非見てみてください〜。

| Maple 05年 - 12月 | 20:32 | comments(3) | trackbacks(0) | 拍手 | ▲TOP
| - | 20:32 | - | - | 拍手 | ▲TOP
コメント
はじめまして。
日記いつも楽しみに見ています。

アバターガイド、すごいですね。私も趣味でwikiでデータベースを作り始めたので、どれくらい大変かよく分かります。分類も説明も見やすくて、レイアウトも綺麗ですっごい!です^^

もし良ければ、インベントリ・倉庫欄の増加についてもアバターガイドに入れていただけるといいなあなんて…。ああ、なくてもいいんです。図々しくてすみません><

お邪魔でなければまた遊びにきます。更新頑張ってください。ほんと、楽しみにしています〜。
| まくまく | 2005/12/30 4:09 PM |
まくまく様、はじめましてこんにちは。
ご来訪及びコメントどうもありがとうございます。
いつも楽しみにして頂いてるなんて、めちゃくちゃ嬉しいっす。

レイアウトについて読者様の反応が良かったことでほっとしております。貴重なご意見どうもありがとうございます。
しかし、まだ改善の余地があるのでは、と思っているのですがなかなかベストな案が浮かばないもんです。難しいものですよね・・・。

拡張欄の掲載ですね。まったく盲点でした・・・。
ぜひ取り入れてみたいと思います!図々しいなんてとんでもありませんよー(笑

今年も残りわずかになりましたが、来年もどうぞ「ししゃも。」をよろしくお願い致します。
また遊びに来てくださることをいつでもお待ちしております!
| ししゃも | 2005/12/31 1:23 PM |
僕はトナカイの乳50個でましたよ!
| 悪魔の文書 | 2010/01/07 10:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keylife.jugem.jp/trackback/94
トラックバック